名護市
[正社員]一般事務 【職 種】 一般事務 予約業務担当スタッフ 【仕事内容】 観光施設、飲食店など運営する会社の予約・事務補助のお仕事 予約管理 電話対応 データ入力 伝票の整理、 各種資料作成(社内用) 等一般的な事務業務のサポートを行っていただきます。
- 月給170,000円〜200,000円
- ①9時~18時 休憩1時間 8時間勤務
お仕事について
お仕事内容
【職 種】
一般事務 予約業務担当スタッフ
【仕事内容】
観光施設、飲食店など運営する会社の予約・事務補助のお仕事
予約管理
電話対応
データ入力
伝票の整理、
各種資料作成(社内用)
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
シフト制
週4日以上OK
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
職場環境・雰囲気
長く働ける
募集要項
職種
- 一般事務 【職 種】 一般事務 予約業務担当スタッフ 【仕事内容】 観光施設、飲食店など運営する会社の予約・事務補助のお仕事 予約管理 電話対応 データ入力 伝票の整理、 各種資料作成(社内用) 等一般的な事務業務のサポートを行っていただきます。
給与
- 月給170,000円〜200,000円これまでの経験などにより給与はご相談となります。 *経験者は185000~
試用・研修
- 試用期間あり (2ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社員登用あり
交通費
- 規定支給(月額支給上限 10,000円)
勤務地
- 名護市名護市為又
応募資格
- パソコン操作出来る方 エクセル、メールソフト操作程度 *その他 パワーポイント等
勤務時間
- ①9時~18時 休憩1時間 8時間勤務
休日休暇
- シフト制週休2日制
シフトの決め方
- シフトサイクル:
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社 名護パイン園
業種
- 飲食・レジャー・ホテル・スポーツ
会社住所
- 沖縄県名護市為又 1195
求人情報更新日:2025/4/7